***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月を表示

ふぅvいい天気だぁvv

そろそろコタツ布団も干して、しまう準備をしたいところです♪

さて☆今日は6時半から専門ゼミの縦コンですvv

わぁ~♪久しぶりに大勢と呑むやぁ~(´▽`)

楽しみですv


いまだに自分の限界が分かりませんw

まぁ今日は気持ちよくなる程度でv


明日はバイト先で飲みがあるんですよねぇ・・・

二日連続・・か・・・

次の日1限から授業です(@Д@;


空元気で頑張りますp(・△・)q”

さてあと二時間・・・暇つぶそ・・・



4月25日(火)15:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

財布からお札がなくなりましたorz

財布から人が居なくなりました・・・

危うくドーナツ代払えないところでした(´ω`;)w

いやぁ・・・最近いろんなものが切れていきます


最近なくなったのが
・お好みソース
・マヨネーズ
・コンソメ
・コンタクト保存液
・ハンドソープ
・歯磨き粉
              ・・・・とかとか??

冷蔵庫も空に近いです(;Д;)

なくなるタイミングって重なりませんか??

私重なりまくるんですけど。。。

明日おろさないと今月の家賃なんて到底払えませんorz


最近私の家エンゲル係数(だっけ??)高いと思うんですよねぇ

食べに来る人が居るんで・・・

お菓子も食べてるしなぁ(O´3`O)=3

ちょっと節約しないと・・・



4月23日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

ステータスバトン

せっかく・・・せっかく全部回答したのに・・・・


文字数が多すぎて全て消えてしまったorz


泣きたい・・・お風呂はいりたいorz



4月22日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

ヴァイト(´Д`)

はふぅ・・・大切な日もバイトです・・・

バイトの最後に「終礼」という、今日の売り上げ報告や反省などをする会があるのですが

4日中3回終礼当番が回ってきました(¬Д¬)

なじぇ??

他に同じくらいしか入ってない人は一度もしたことないそうです(=ω=)??

あれれ??・・・なじぇ(´ω`)??w



バイト終わった後ご飯作るのがめんどくさいですぅ・・・

今はまだオープン前なので7時半頃には家に帰れるのですが

オープンしたら8時半頃になると思われます(´・Д・`)

そこからご飯を作るとぉ・・・・早くて9時でしょ??

で・・・食べたら9時半でしょ??

それでぼーっとしてたら10時でしょ??

んで・・・お風呂すぐに入ったら・・・11時半でしょ??

お皿洗ったりして12時・・・

髪乾かして 歯磨いて・・・12時半??


(≧Д≦)・・・っ・・・・・・(w)



そいえば今日新しいバイトの男の人と一緒になりました

見た感じさわやかで同級生か年下かなぁって思ってたんですけど

年齢を聞いてみると「25歳」とのこと・・・

めっさ若くみえます!!

しかも同じ大学の院生だそうで・・・感覚矯正だったかなぁ??

とりあえず頭いいです!!

「家の事情でバイトして学費払わないといけないんで」とか言ってました(´・ω・`)

でも時給750円よりもっといいところでバイトしたほうが・・・よいのでは??

深夜も他のところでバイトしているそうです

バイト先にはいろんな人がいるんですね。。。
(※今まで他の人と関わるバイトしたこと無かった)



4月22日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

玉突き事故ーー!???

例の友だちが玉突き事故にありました!!(@Д@;;


めっさドキドキしてたのに・・・(※朝昼食べてなかったのに)

授業が終わってケータイを見るとそんなメルが(@□@;

残念というか心配です(>Д<)

はぁぁ・・・・どうなったんかなぁ??

日を改めてまた会いたいです(;Д;)


それにしても他の友だちとも本当すれ違い生活です

今週は今日5限目しかあってません(※よくよく考えると凄いわ・・・)

なんだかなぁ??

友だちは一週間に3時間しか授業ないし・・・

不思議な生活だわ。。。



4月21日(金)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後