***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年11月を表示

期待の新人☆

今日の午後、バイト先で新人さんと初対面しました!

緊張!なんか緊張!w

「言語で2年生で可愛い」という情報はすでに得ていましたが、どういう子なのかドキドキvv

実際あってみると本当に可愛い!

今日は私がその子の指導をすることに任命されました。はい。

こんなダメな先輩に指導されてさぞ狼狽されたことでしょう。


後半は一緒に担当のバックコーナーの展示をしました。

さすが新人さん。目の付け所が違うね!

「ここにコレだとちょっと暗すぎますよね」

「コレとかどうですか?」と手にはド派手な緑のバッグ。

「やっぱり子供用のコーナーも作った方が…」

と、こんなカンジで言うわ言うわ。。。

いやー!なんていうか。私あんまり他人に意見するようなタイプじゃないんで、真逆でビックリしました。

よくよく考えれば一つしたの子って結構自分の意見言うんですよねぇ。

負ける。負けてしまう。。。

やぱ言いたいことは言わないと!

見習わねば。



11月25日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

充実?

今日は

・バイト
・授業
・インフルエンザ予防接種
・アビバ体験&契約

な予定でした

注射久しぶりでドキドキしましたー!(w)

針がはいるのは痛くなかったんですけど、ワクチンがはいいてくるのがグチグチと痛いんですよねぇ

でも今回はあんまり腫れなかったからよかったv


「あまり激しく動かないように」とお医者さんに言われたものの、アビバ行く為の電車に乗り遅れそうだったので走りましたwまぁ…大丈夫でしょう。(何の根拠もない)

アビバですが、エクセルの体験をしてきましたv

いやぁ…2年前に習いましたが、完全に忘れてますね~・・・

結局エクセルだけ基礎から習うことになりました!


全12回。入学費含め7万弱。

うむぅ…痛いなぁ。。。



11月24日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

鍋鍋~♪

昨日今日とお鍋しました^^

美味しかった~vvv

私の家はカセットコンロ?がないので、どうしてもグツグツしながら食べることが出来なく残念でした(;Д;)

でも土鍋でしたからずっとあったかvv

最後は雑炊をして、最後の最後まで美味しくいただきましたv

満腹~♪

今回は寄せ鍋の素でやったのであっさりでしたが、今度は変化球で攻めたいと思います☆☆☆


あとおでんもしたい!



11月24日(金)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

まぶたが重い・・・

おはようございます

なんだかぶっとびさん絵文字が増えてる

そして今までより断然使いやすい

いやぁ・・・メンテナンスに時間がかかってるだけありますね(w)



さてー・・・

とても眠いのですが、今から今日17時までに添付で提出する課題に取り掛かります

今日は12時に学食を食べに行き、16時から就活の講演会です

間に合うか不安(とか言ってる暇あったら取り掛かれって?)




ふぅ・・・無駄に絵文字使ってみたよ(w)



11月22日(水)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

移住しました。

移住しました。

二段ベッドの上段に(w)

いやぁ、上段に移動したから何って・・・

暖かさが違うんですよ!特に朝方!

下段は朝方冷気に包まれて、布団から出られないんですよ。


暖房がエアコンしかないのでなかなか下まで暖まらないし。(いつも扇風機で温風を拡散させています)


コレからもっと寒くなるので、そろそろエアコンのコンセントいれないと・・・(←節電のためコンセント抜いてる)



そういえば、最近また1㌔体重おちました!

一番太っていた頃から比べると6㌔減です!

私・・・・・・・癌かも(w)




いや。実はご飯食べてないんですよぉ・・・

特に最近寒くて台所に立ちたくないし

バイトから帰ってきたらご飯作る元気ないし。


朝+昼=餅2つ

夜=野菜スープ


みたいな。

そりゃお腹の中からっぽだから体重減るわなぁ・・・

(の割に最近お腹周りがブヨブヨしだした・・・・筋肉が溶けたのかも・・・)


しっかり食べないと大腸癌になっちゃう!!

よし!明日は野菜いっぱいの鍋にしよう!!!



11月20日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後